羽田 Terminal 2

airman氏と、先日オープンしたばかりの羽田第2ターミナルへ行ってきました。
Teaminal 2に向かう途中、VIP SPOTとターミナルの間付近。
やはり外からは空港内の様子が見えなくなっていました。
ターミナル2内へ。
出発ロビー、やや狭い印象。
反対側からの景色。
そこの場所の頭上は吹き抜け。
その吹き抜けを上から。
ここはレストランや土産店の他、ブランドショップ等のテナントが数多く入っており、テレビ報道等の影響もあってか、かなりの混雑。
あまりに人が多いので屋上に逃げます。

何でしょう!?この人の多さは。 フェンス一面に人、人、人。 何かあるのでしょうか?確認しようにもフェンスに空き無し。
やっと空きました。 poke目当てでしょうか?
一面に広がる東京湾の景色は素晴らしいの一言。
景色目当てでした。

オープン直後と言う事もあって、家族連れが大半。
続いてカップル、友達連れ、スポッターの割合。
レシーバー持参の人、多かったなあ。
この混雑、いつまで続くやら。

出発ロービーに戻りました。
見にくいですが、SPOT Noです。
ちょっと気になったので、地下通路を歩いて懐かしのTerminal1へ。
京急乗り口、静かでした。
そういえば、たまたまブックスフジで『不滅のスッチー』著者、keikoさんがサイン会してました。結構並んでました。
駐車場にて。とりあえず、落着いたらまた来ます。
混みすぎです(笑

関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。
下地島空港管制塔?とANA A380

下地島空港ANA A380飛来レポ2日目(下地島出発機からA380を撮る)

長いタラップ

下地島空港ANA A380飛来レポ2日目(A380機内見学編)

下地島空港ANA A380飛来レポ1日目(17エンドで飛来撮影)

下地島空港ANA A380飛来時の空港周辺での注意事項

下地島空港ANAエアバスA380機内見学ツアー販売中

宮古(下地島)往復航空券が当たるスカイマークTwitterキャンペーン

那覇エアーフェスタ〜下地島空港1泊2日の旅 後編(下地島編)

エアードルフィンのホームページが消えていました

最新記事

ハッシュタグ

カテゴリー

アーカイブ